お知らせ

プリンセススクゥエアーの最新情報をご紹介しています。

お知らせページイメージ

LGBT特設ページ公開のお知らせ

2016年5月11日

株式会社プリンセススクゥエアーは、創業以来、都内の中古マンションにこだわった不動産の売買仲介を行ってまいりました。

不動産を単に物として扱うのではなく、不動産を通じたお客さまそれぞれの夢の実現のお手伝いをすることをポリシーとして、今まで活動してまいりました。そのような思いから、これまでにも母子家庭また単身女性の方のマンション購入のお手伝いを行ってきました。

そんな中、ここ近年世界ではLGBTへの認知拡大および法整備に関する動きがありました。

イギリスやアメリカの半数以上の州で同性婚が合法化され、差別や偏見を取りのぞく活動が多くなっているのです。日本においてのLGBT人口は7.6%といわれ、これは13人にひとりの割合です。東京都では、特定地区による同性パートナーシップに関する条例案が施行されました。

当社では、当事者の方が自分のマンションを持ちたいと考えていらっしゃるにも関わらず、差別や偏見による不安感から、なかなか不動産会社へお問い合わせができない現実があるのではないかと捉え、このたび特設ページを設けました。

お客さまには安心してご相談していただけましたら幸いです。

マンション購入という夢の実現の援助を通して、当社はお客さまに頼られるパートナーであり続けたいと考えています。

>>詳しくはこちらから

お知らせ一覧に戻る

  • お知らせ
  • プリンセススクゥエアー