お知らせ

プリンセススクゥエアーの最新情報をご紹介しています。

お知らせページイメージ

LGBTs 新サイトオープンのお知らせ

2019年6月27日

いつもプリンセススクゥエアーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
このたび当社は、LGBTsの当事者の方へ向けた新しいサイトをオープンしました。

当社は以前から、LGBTの当事者の方が自分のマンションを持ちたいと考えていらっしゃるにも関わらず、差別や偏見による不安感から、なかなか不動産会社へお問い合わせができない現実があるのではないかと捉えておりました。東京代々木で行われた「東京レインボープライド」への協賛を行ったり、社内でも勉強会も開催し、少しでもLGBTの方の夢の実現に寄り添いたいという想いを持って活動を行っております。

このたび、LGBTsの新サイトをオープンしたことで、お客さまにはさらに身近な存在として、また安心してご相談していただけましたら幸いです。

日本においてのLGBT人口は7.6%といわれ、これは13人にひとりの割合です。東京都では、特定地区による同性パートナーシップに関する条例案が施行されました。

我々も勉強を重ね、マンション購入という夢の実現の援助を通して、お客さまに頼られるパートナーであり続けたいと考えています。

>>詳しくはこちらから

お知らせ一覧に戻る

  • お知らせ
  • プリンセススクゥエアー