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「広く・効率的に・漏れなく」
チラシを撒くことで
効果を最大化!

当社では戦略的にチラシを投函!
需要があるエリアに守れなく投函するので、
時には数千枚〜1万枚以上になることも。

私たちの手書きに対する思い

私たちが手書きでDMを作成する理由。
それは決して奇をてらって、お客様の目に留めていただくことではありません。パソコン作成した手紙よりも、手書きで書いた文章の方が読み手に伝わりやすく、気持ちも伝わりやすいと言われています。スタッフの想いを100%受け手に届けるために、売主様・買主様の両方の想いをのせて、私たちは一枚一枚丁寧に手書きのDMを作成しています。

効率的に、かつ過去に反響実績のある
エリアにチラシを投函

当社は成約に至る可能性があるお客様がお住まいのエリアを把握しています!
効率的に、かつお客様が驚かれるほど広範囲に投函を
おこないます。

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オープンルームなどの案内時は、
担当自らのお掃除と徹底した
チェック!

“売るための環境づくり”が何よりも
大切だと思っています。

私たちは売主様からの物件をお預かりした際に営業スタッフが自ら掃除をおこなっております。
(社有物件、空室の状態でお預かりしている場合)
それは”売るための環境づくり“、マンションを“単なるもの”として扱わずに売主さんの思い入れを引き継ぐことが何よりも大切だと思っているからです。
居住中に場合にも、可能な限り売るためのアドバイスをさせていただいております。

社長ブログより 不動産はものじゃない

ホームページ等でお客様のお部屋の魅力を
最大限に引き出せる
よう工夫をしています。

物件の魅力を最大限に引き出すために、大手ポータルサイトなどのホームページに載せる内容もとことん吟味します。

よくある
お悩みごと

写真の掲載点数が少ない

物件の良さがまったく伝わらない

他の物件に比べて目立たない

コメントが魅力でない

タイトルに特徴をつけて
キャッチーな内容にします。

物件の良さを表現する写真を
掲載します。

その他、担当者の写真を掲載したり
評価者コメントをつけることで
信頼感をアップします。

※写真掲載点数やコメントは、すべて上記のように対応するわけではありません。
お客様のご要望・販売戦略によって掲載内容が大きく異なるケースがあります。

物件の特徴を伝えるための
コメントをしっかり記載します。

写真は内観・外観含めて
可能な限り、掲載します。

特徴的な箇所(眺望・機能・
収納・内装の綺麗さ、など)
はピックアップして訴求します。

必要に応じて動画も掲載し、
買主に物件の魅力が伝わりやすい
ようにします。

他にも、月間20万アクセスを超える
都内中古マンション専門サイトを保持。
自社運営サイトなので
あなたの物件を制限なくアピールさせていただきます。

自社サイトでは、制限の問題で大手ポータルサイトに
載せることができない情報や、
イベント・オープンルーム情報も掲載することができます。
売主様の物件を最大限アピールいたします。

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